「湯沢スカイエクストリーム」「The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」 開催中止のご案内

6月20日に開催予定の「湯沢スカイエキストリーム」および7月24日に開催予定の「The 4100D マウンテントレ
イル in 野沢温泉」は新型コロナウイルス感染拡大の伴い、中止を決定いたしました。
開催に向けて関係各所と協議を重ねてまいりましたが、残念ながら国内外の感染拡大の収束がいまだに見えておりません。このような状況下において様々な対策を施したとしても受付をはじめ、長時間のレース中に参加者の皆様、開催地周辺の皆様、関係スタッフの接触機会を大幅に減らすことは不可能であり皆様の健康と安全が最優先であると判断し中止といたしました。
本大会のためにトレーニングをされた皆様、準備にご協力をいただきました地元の皆様、ボランティアにご応募いただきました皆様、多大なる協力をいただいておりますスポンサー様には大変なご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。
S-Mountainでは引き続き皆様のご期待にそえる大会開催を目指してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【参加費の取り扱いについて】
公式サイトでご案内しておりました返金につきましては、【RUNPO】にて返金させていただきます。
返金時期につきましては準備が整い手配いたします。
※RUNPOについてはこちらをご参照ください。
https://runnet.jp/runpo/about/

S-Mountain大会実行委員長
若月 等